スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
20世紀少年 第1章
TOP ▲
公開している間に見ることが出来ました

夜間とか早朝に1回だけの上映になっていてなかなか見る機会がなかったのですが
昨日は午後からの上映だったのでなんとか。


あらすじはgoo映画より

ロックスターを目指していたが、今は実家のコンビニを継ぎ、失踪した姉の子供を育てているケンヂ。同窓会で会った旧友から、「ともだち」と呼ばれる教祖が率いるカルト教団が、ケンヂが子供時代に作った「よげんの書」とそっくりの怪しい事件を起こしていることを聞く。その後、仲間の1人だったドンキーが殺され、事件の謎を解こうとケンヂは立ち上がる。しかし、「ともだち」によって、テロリストの汚名を着せられてしまい…。



トヨエツかっこいいよトヨエツ

キャストが豪華出演者
敷島ゼミの学生役のタカアンドトシには無理がありすぎますです

それにしてもなかなか難解な映画ですね
原作読んでないのでわから無いことだらけです

wikiとか

”ともだち”の正体がカツマタ君となる7つの理由@20世紀少年&21世紀少年に対する持論・推論【其の3】 - 己【おれ】
http://d.hatena.ne.jp/thyself2005/20070718/p1

とか読んでも分からないものは分からないです

いくら現実世界ではないとはいえ
なんとなく豪華の映画という感じは伝わってくるのですが
緊迫感とか恐怖感とか、なんか物足りなさを感じました

さて来年公開の第2章ではどうなるのでしょうか?
[2008/10/25 16:13] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪流星の絆 | ホーム | ICHI≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1695-fd686485
| HOME |
