TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぃぇぃぅぉぅ
TOP ▲
小室さんの逮捕のニュースには驚きました

音楽的には好きな楽曲が数曲ていどありますが
イエイイエイWOWOWのくりかえしと
同じような曲調に辟易していたというのが
率直な感想で早くこのおかしなブームが終わらないかなぁと
思っていたこともありました

ホリエモンしかりお金を持っていた人が
一般人と同じような感覚をもって生活することはできないのでしょうか・・・

同じことが麻生総理大臣にもいえるのではないかと思う1世帯あたり6万円の給付金

せめて1ヶ月6万づつの給付なら助かるし
年金の支払いを免除とか考えてくれたら
もっと助かります

ワーキングプア
とても深刻な問題です
[2008/11/04 09:17] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪先日のいいともにて | ホーム | ユニコーン≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1704-0aed59e3
| HOME |
