TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
中島みゆきさんのCM
TOP ▲
アスタリフト(ASTALIFT)のCMで


8日から新バージョンが放映されるそうです

松田聖子&中島みゆき“共演”新CM - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj0811060503008-n1.htm

「旅先の出会い・中島みゆきさん」篇では、松田の「野ばらのエチュード」が流れる中、着物姿の中島が、大きな白い犬と川沿いの遊歩道を歩いていると、犬に引っ張られて川に引きずられてしまう。そのシーンを松田が見ていてほほ笑む。

 「旅先の出会い・松田聖子さん」篇では、中島の「時代」が流れる中、松田が気持ちよさそうに露天風呂に浸かっている。湯上がりの浴衣姿で涼んでいるところに、中島がすごい勢いで犬に引っ張られていくという内容。どちらのパターンも互いの名曲を口ずさむシーンが登場する。



聖子さんの曲が「渚のバルコニー」から変わったのに対して
みゆきさんの曲はそのままなんですね

オンエアが楽しみです
[2008/11/06 10:07] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪good!アフタヌーン | ホーム | 先日のいいともにて≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1707-ab78f325
| HOME |
