TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あ、安部礼司
TOP ▲
日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れる
ナイス30'sのアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、
ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!

ではじまるこの番組を毎週聴いています

最近、槇原敬之さんの曲がテーマ曲になったようです

「The Average Man Keeps Walking. 」

普段は懐かしい曲しか流れないのですが
この曲も毎週聴いているうちにツボって来ました

サビの

飛び込んでいく 人波にきっと
すぐに紛れてしまうだろうけど
かまわない
あきれるほど自分を超える日を信じてる
無鉄砲に向かっていく僕の
背中が誰かにとってだけの
特別な物にいつかなれるまで
The Average Man Keeps Walking

というあたりが心にしみてきます

[2008/11/21 11:34] | らぢお | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ナチュラルインプットの削除 | ホーム | たりないもの占い≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1722-40581726
| HOME |
