TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ホレゆけ! スタア☆大作戦
TOP ▲
去年の3月で終わってたんですね

知らなかったとはいえ一年がたちます

ところでオリコンスタイルより

4月スタートの新ドラマ『イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~』(日本テレビ系)

2007年に放送された、豪華ゲストを招いて繰り広げられるコメディ番組『ホレゆけ! スタア☆大作戦~まりもみ一触即発!~』をもとに改めてドラマ化された同作は、前番組同様に藤木、生瀬勝久、古田新太らレギュラーが出演。毎回ゲストにより持ち込まれる難事件(?)を藤木演じるイケメンそば屋探偵が解決していく。アドリブ満載で“やりたい放題”になっているという現場について古田は、「好き勝手やってる。これが繋がってドラマになるなら、全部のドラマがこうなればいいのに」、生瀬は「こんなドラマなかった。(これが)ドラマだと言われたら怒られると思う」と話すほどで、深夜枠ならではのゆるい展開に期待がかかる。



4月4日忘れないように。
[2009/02/24 11:45] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪白鳥 | ホーム | おくりびと≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1808-a2033b95
| HOME |
