TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
FC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます
TOP ▲
このFC2のお知らせページの表示が遅いのが説得力の無さを表してますね

突然「スポンサーリンク」なるものが表示されてあせりましたが・・・

画像たくさんのっけてたら重くなるのは当然だから
そんなことはしないようにしているんです

メリットまるでなしです


環境設定の「ブログの設定」→「アカマイの設定」で

利用しない、広告を設定しない

を選択すれば全て解決

まあこの騒ぎがあるまで「アカマイ」なんて知らなかったわけで
赤い米かと思ったぐらいですが

いい広告になったんじゃないですか?
強烈に悪印象を与えたようですけどね
[2009/04/17 11:07] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪レッドクリフ PartII -未来への最終決戦- | ホーム | BOSS≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1855-18b13e7e
| HOME |
