TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
TOP ▲
久しぶりに名探偵コナンを映画館で見てきました

あらすじはgoo映画より

梅雨明けの頃、東京、神奈川、静岡、長野で6件の殺人事件が発生した。被害者の傍には共通して裏に文字の書かれた麻雀牌が置かれており、警察は広域連続殺人事件と見て捜査会議を実施。会議には探偵の小五郎も呼ばれ、コナンも一緒にその場を訪れていた。その時コナンは一人の刑事が黒いポルシェに乗り込むのを目撃する。そのポルシェは工藤新一に毒薬を飲ませた“黒ずくめの組織”の1人、ジンの乗るものだった……。



CMにDAIGOが出てたので主題歌でも歌ってるのかなぁと思っていたら
最後のエンドロールで判明!!

声優やってたんですね

思い返せば、あの素人くさい役の人・・・・


内容はテレビのスペシャルでもいいんじゃないかなぁと言う位の
スケール感が無い感じ

これ以上はネタバレなので口を噤んでおきましょう。

[2009/05/01 11:59] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪スカイ・クロラ | ホーム | 交響詩篇エウレカセブン≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1865-020433fc
ブログ始めまして。
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
はじめましてブログ[2009/05/02 11:08]
| HOME |
