スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
TOP ▲
20090627145635


前回同様、近くで上映していないので
高速に乗って見に行って参りました

前日から期待と興奮でとっちらかっておりました
そんな中、ネットでチケット予約して万全の体制です

さて劇場に着くと

暑い!!!

何だろうこの熱気

先にチケット予約しておいてよかったです

映画のパンフレットを買うのは多分初めてで
EXTRAと合わせて買ったら
UCCのEVA缶もらいました

パンフは袋とじになっていて
見る前に開けないようにとの注意書き

手が込んでますね

さて指定席に座って開始を待っていると
劇場が満席に・・・

はじめてみる光景かもしれない

瞬きするのも惜しいとばかりに
気合入れてみてました

感想を一言で言うと「破壊」ですね
こんなに衝撃を受けた作品は初めてです

アスカが・・・
レイが・・・
シンジが・・・

ワンカットごといちいち誰かと語りたい
語り合いたい!!

なにを書いてもネタバレになってしまうという
濃厚なストーリー

何回でも見たいのに
劇場が遠すぎるという・・・

DVDでるまで待つしかありませんね

ちなみに5号機は速過ぎて
形すらよく分かりませんでした・・・orz
[2009/06/27 14:56] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪枝豆 | ホーム | BOSS 最終回≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1907-ff0aa172
| HOME |
