TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ターミネーター4
TOP ▲
午後の予定がドタキャンされたので

思い立って映画を観ることに

goo映画より

時は2018年。核戦争で荒廃した世界は、人工知能搭載のスーパーコンピューター“スカイネット”に支配されていた。生き残った人々は抵抗軍を組織し、機械との最後の戦いに備えていた。部隊のリーダーであるジョン・コナーは、“スカイネット”がやがて自分の父親となるカイル・リースの命を狙っていると知り、彼を探し始める。一方、ターミネーターがさまよう荒野をたくましく生き抜く少年カイルは、核戦争のことも、今が何年かさえもわからない屈強な男・マーカスと出会う。



ということで相変わらず事前準備がないため

ターミネーター3を見ていなかったことに見終わってから気付くという・・・

前3作が未来からタイムトリップして過去の人間を
殺害して歴史を変えようとあるいはそれを阻止しようと
やってくるという話なのに対して

今回は2018年

核戦争は実際に発生していて
ジョンコナーが父になる予定のカイルを救う物語

なかなかの見ごたえがありました

人形のT-600より巨大ロボや飛行形態のメカやバイクタイプのほうが
凄そうに見えたのは気のせいですか?

さて
ターミネーター5
楽しみです
[2009/07/16 17:12] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪心配ない | ホーム | ドラゴンクエストIX  冒険の書1≫
らんきんぐ
コメント
ターミネーター2の続きの、ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズもなかなかおもしろいですよ。
[2009/07/16 23:38] URL | ターミネーター サラコナー クロニクルズ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/1920-1ced97be
| HOME |
