TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
TOP ▲
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

やっと見に行ってくることが出来ました

見たい映画
・時をかける少女(やってない)
・マクロスF映画版(やってない)
・花のあと

そしてまもなく
・のだめ最終楽章

なんで映画でやるんだろうという
ファイナルステージ

あらすじは
goo映画より

ついに開催される「ライアーゲーム」最終決戦に、神崎直、秋山深一らプレイヤーが呼び戻される。今回の“エデンの園ゲーム”は、金・銀・赤の3色のリンゴのうち、プレイヤーが一つを選ぶという単純なもの。全員が赤を選択すれば、参加者全員が1億円を獲得できる。しかし、もし金・銀に手を出した者がいた場合、赤を選択したプレイヤーはマイナス1億円となる。つまり全員が赤を選択し続ければ、主催者から賞金を得られるのだ。直は「赤いリンゴを揃えましょう」と呼びかけるが、優勝賞金の50億円に目がくらんだプレイヤーたちは、互いを出し抜こうと策略を巡らせ…!?



続きはネタバレありかも

ということで、映画版。

これといって映画でなければならない意味があるわけではないですね

あの島が台湾のどっからしいって事ぐらいでしょうか・・・


原作でも、とある島に行くんですけど
まるで違うオリジナルストーリー

テレビ版を楽しめてた私にとって
楽しい展開だったとはいえます

逆にテレビ版を見てない人は
楽しめたんでしょうか?
(再放送とかやってたから大丈夫かな?)

とはいえ「島」と「会場」のみって
ある意味大胆なつくりですよね


[2010/03/27 17:26] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ウェルかめ | ホーム | またまた≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/2042-61d04d83
| HOME |
