TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
告白
TOP ▲
久しぶりに地元の映画館に行く時間があったので
見に行ってきました

すごい映画とは聞いていましたが・・・


あらすじはgoo映画より

女教師・森口悠子の3歳の一人娘・愛美が、森口の勤務する中学校のプールで溺死体にて発見された。数ヵ月後、森口は終業式後のホームルームにて「私の娘はこの1年B組生徒二人に殺されたのです」と衝撃の告白をし、ある方法にてその二人の生徒に復讐する。そして4月、クラスはそのまま2年生に進級。犯人のひとりAはクラスのイジメの標的になっていた。そして、もうひとりの犯人Bは登校拒否し、自宅に引きこもっていた…。



続きはネタバレありです

映画館で見てよかったと思います

というより、テレビで放送できないのでは?

ある意味ホラー映画です。
体調が悪い時は見るのが辛いと思います

全体を通して感じたのが、
カット割りとかがエヴァンゲリオン的だなぁと。

とっても恐かったですが
テンポがよく
あっという間の2時間でした

残念なのが爆破シーンのCG
わざとなのか
雑だし、逆回しの効果が裏目にでて
イタい感じ

「日本沈没」とかのCGも。ですが・・・

最後の最後に、中途半端なCGを見せられると
興醒めします
[2010/06/27 17:04] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪告白(BlogPet) | ホーム | デンマーク戦≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/2084-059d4a12
| HOME |
