TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
西脇唯 パーフェクト・ベスト・・・その後
TOP ▲
なんと7年ぶりにまたもベストがキングレコードより!!
7月7日に発売!!(HPより引用)

されたのですが
収録される曲に変更がり問題を抱えたまま発売

そして販売中止、収録曲をみなおして再発売?

あれ?

予約して買った私は?

1. 7月の雨なら
2. それはひとつしかなくて
3. 忘れない
4. 風の住む星
5. さよならの場所で会いましょう
6. 見つめずにはいられない
7. “彼女”になりたかった日
8. いちばんやさしい風はあなたが持っている
9. 思い出が降る街で
10. 思いをはせることだけは自由
11. 「二人」に帰ろう
12. 愛していると言えない
13. Holy Snow
14. 愛する星で
15. 明日もあなたに恋するでしょう
16. ハピネス
17. はてしなく青い空を見た
18. Antique

「君がいるから・・・」
が無い


[2010/07/30 10:38] | 西脇唯 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪逃亡弁護士 | ホーム | 自動車税≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/2098-eaf881d0
| HOME |
