TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SP 野望篇
TOP ▲
テレビ版の再放送、録画してましたが
まだ見ていません・・・orz

録画を見る暇があったら
映画を見に行こうという、映画の日。

あらすじは、goo映画より

内閣総理大臣を狙ったテロと官僚の謎の自殺。そして尾形の衝撃の発言「仕方がないだろ。大義のためだ…」。そして1カ月の時が過ぎ、東京の街は何事も無かったかのように毎日が過ぎていたが、そのウラでは、日本という国家のシステムを根底から揺るがすようなテロが企てられていた。公安の目をかいくぐり、不穏な動きを見せる与党幹事長・伊達など、国家要職を担うキャリア官僚たち。脅威の存在を四六時中シンクロしてしまう井上。さらにテロリストの魔の手は、笹本・山本・石田ら第四係のメンバーにも襲い掛かることに。衝撃の発言をした尾形の真の狙いは?彼は味方なのか?敵なのか?発言の真意は?!遂に、井上と尾形は、あの惨劇の駅前広場で向き合うことになる。



ネタバレありそうなので追記にて

最初から最後まで
ほとんど
アクションシーン!!!

ある意味、海猿よりすごいと思いました。

尾形の野望とはなんなのかわかりませんでしたが
(もしかしてテレビ版みればわかるのかな)
次回も楽しみです
[2010/11/01 16:03] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- | ホーム | 絶望(BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/2132-67731478
| HOME |
