TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コクリコ坂から
TOP ▲
酷評が多い中見てきました
あらすじはgoo映画より

東京オリンピック開催を目前に控えた1963年の横浜。女系家族の長女である松崎海(声:長澤まさみ)は高校二年生。父を海で亡くし、仕事を持つ母・良子(風吹ジュン)をたすけて、下宿人もふくめ6人の大世帯の面倒を見ている。そんな海は、同じ高校に通う新聞部の部長・風間俊(岡田准一)に心を寄せるのだが……。



思っていたより面白かった。
これが素直な感想です。

つづきはネタバレで

わからなかった点
・海はなぜメルと呼ばれているのか
・毎日上げてる信号旗の意味

あと、二人は異母兄妹かと一部騒がれているようですが
結局違うという結論でいいとおもいます

思わず涙がこぼれてくるシーンもありましたし
思っていたより面白い映画でした
[2011/08/22 15:25] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪google インスタント検索 | ホーム | テスト≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/2184-b38d0b3d
| HOME |
