TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
「NANA」観て来ました
TOP ▲
原作は3巻ぐらいまでしか読んでません。

ナナ=中島美嘉

これはどんぴしゃです。

以下、感想です。
女子高生がいっぱいでした。
一人で行ってたら浮いてた(今日は友人と一緒)

出会いのシーンとか原作の雰囲気でてますね。

やっぱりライブのシーンはいいですね。

章司役の人は、「SWING GIRLS」に出てたBOYですね。
(最初わからなかった)

見終わって、女子高生たちが熱く語ってます。
「『たまてつ』は違うでしょ」
「あそこは泣けた」

見るところ違うなー。

一緒に行った友達に質問される。
「中島美嘉って歌手?」
おい。知らんのかい。

-------
たしか、フジテレビの『傷だらけのラブソング』(高橋克典さんが出てた)のヒロインにオーディションで選ばれ、ドラマデビュー。ドラマの 中で主人公が歌う『STARS』で実際にもデビュー。
-------
こんなかんじ。

「どーりで歌うまいはずだ」
おい。知らんのかい。
(来週は噂の韓国映画を見に行く予定らしい)

************
さて。

○奈々(ハチ)は、なぜ過去形?

○松田龍平のからだつき。

○ハチの不倫騒動は?

○章司の人選

ツッコミどころあるかも



[2005/09/17 18:21] | 映画 | トラックバック(3) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪民主代表に前原さん | ホーム | 今日のAVANTI(05/09/17)≫
らんきんぐ
コメント
こんばんは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
NANA、今CMでよく宣伝されてますよね~
見てみようかなぁと思いつつ、
未だ見ていない・・・

見に行ってみようかしら・・
[2005/09/17 19:30] URL | Sarhto [ 編集] | TOP ▲
どもです。
よかったですよ。

原作をよく知らなくても
楽しめました。
[2005/09/17 20:13] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
おもしろかったですか~NANA。
原作大好きなのですが・・・映画は・・・どうしようかなぁ、
いまだに迷ってます。
社会現象にまでなってるとか!?
何がそんなにすごいんでしょう?

私は今日「チャーリーとチョコレート工場」に行ってきましたv-254
[2005/09/17 20:52] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
かずさん。どもです
原作ファンなら

ブラストのプロモ

って見れるかもです。
(このへん賛否ありそう)
[2005/09/17 20:57] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
ばんわ~。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました!

ボクも原作知らないですけど、
劇場版NANAは楽しめましたよ。

でも原作のファンだと、
意見が分かれるかもしれないですね。
[2005/09/19 20:52] URL | ラレーヌ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。トラックバックありがとうございました☆。
映画版『NANA』は、結構おもしろかったなと思います。ライブシーンが最高でした♪。
[2005/09/21 20:28] URL | 花苺 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/285-0ce25f5e
NANA
有楽座でNANAを観てきました。 同名同い年の二人の女の子ナナの友情と恋を描いた 矢沢あいの人気匁を忠実に実写化。 中島美嘉と宮崎あおいを主演にナナという2人の女の子を主人公に、 等身大の恋愛と友情を描いた群像映画。 原作により忠実にキャスティング。 音楽を夢.
ナナシ的エンタメすたいるNet[2005/09/17 21:35]
「NANA(ナナ)」
映画〈NANA〉フォト・メイキングブック 最近話題ですね!「NANA」 自分は詳しくは知らないんですけど、面白そうですね。元はコミックスで、映画化されたようですね。ストーリーは、東京行きの電車でたまたま出会
赤ヘルと音楽とわたくし[2005/09/18 03:31]
映画 『NANA -ナナ-』 の感想
先週の金曜日に『NANA -ナナ-』を見てきました。今回はTOHOシネマズ宇都宮です。原作が少女漫画ということもあって、やはり場内の8割は女性でした。カップルというよりも女性同士
映画のアレだよアレ(仮)[2005/09/19 20:39]
| HOME |
