スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まにあった
TOP ▲
さっき帰りました。

さて。

あとで
・・・「電車男」にまにあったつもり。

がーん・・・

寝てしまいました(よっぱらい

昨日お昼に帰宅して、録画のチャンネル設定したので、
取れてるはず。

感想は観てからです・・・orz
[2005/09/22 22:06] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪昨日のことです | ホーム | ねぼけて≫
らんきんぐ
コメント
はじめまして。みけと申します。
履歴を見て、お邪魔してます。

PCの達人なのですね。うらやましい。
私は英語と記号がずらっと並んでいるのを見るだけで頭が痛くなります。

私も人気ブログランキングに参加しようと思ったのですが、テンプレートにうまく修まりません。
いろいろやってるうちに、フォームがめちゃめちゃになってしまいました~~。(^^;)
どうやったらサイドバーにうまく修まるのでしょう。
バナー画像もどうしても利用することができません。
悩みだらけです。
[2005/09/22 23:04] URL | みけ [ 編集] | TOP ▲
拝見しました
文字サイズでしょうか?

(達人では無いと思います。一部に偏ってます)
[2005/09/23 09:09] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/301-a36ae4fa
| HOME |
