スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おひる抜きでした。
TOP ▲
正確には、おひる食べる時間がありませんでした。
(ダイエットしてるわけではありません

ほぼ、飲まず食わず(タバコもなし)で夕方まで。
(きっと、血がどろどろしてそう

こんな時
おなか減ってても、食欲がなくなり、
晩ごはんあんまり食べられません。



350の缶ビール(正確にはその他の雑酒?)も、すすまず。

疲れのピークかなと。
でも、明日が本番

「準備8割」と昔の偉い人が言ってます。え?
(本番に弱い「ぱわぽ」PowerPoint)

美容院に行く暇なかったなー
(裏方なのでいいですが、人様の前をチョロチョロするので)

うー。早く寝ます。「バク天」観てからね。
明日早いので。





このエントリで、かきこむのがちょうど100。
こんなんでいいのか?


いいことにする。
私は私だから。
[2005/09/24 20:16] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ブログのランキング | ホーム | 今日のAVANTI(05/09/24)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/310-29a8335d
| HOME |
