スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バトン?
TOP ▲
HALさんから

多分私でしょうか?
ひろい方わからずです。
よくわかんないので。
答えてみます。

Q1 お名前と性別を教えてください
    とも です。♀木星人(+)

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?
    恋人はいません。
    憧れる人はいます。
Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてください。
    多分ないかも。

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
    1 会える
    2 話ができる
    3 しんじてくれる
    
Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
    そうであって欲しとおもってたので

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    待てないな

Q7 結婚願望はありますか?
    あるよ。

Q8 失恋したときどう対処しますか?
    しっかり、落ち込む。
    で。がんばってみる

Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
    西脇唯さんの「忘れない」

Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。
    十分です。
    
    拾っていける方はどうぞ。


[2005/10/04 22:12] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(1) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪ひとつひとつ | ホーム | 蝉しぐれ (BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
ありがとうございました
ひろい方
HALもよくわかってません。
よいと思います。
お手数掛けました。
[2005/10/05 12:56] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/347-04a6df57
「らぶバトン」..?
たんぽぽサンから「らぶバトン」・・・周ってきました。なぜHALに?!しかし、そこはさそり座A型のサガ。ここで止めては~ Q1 お名前と性別を教えてください     HAL♂ Q2 現在好きな人または恋人がいますか?     娘?(ってか、嫁
[in・ter・lude][2005/10/05 12:56]
| HOME |
