スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東京タワー
TOP ▲
東京タワー東京タワー

リリーさんへ。

あなたのことは、すきでした。

ここからは、感想文です。

***************

図書館に頼んで入れてもらった本です。
新しい本が、涙でしおしおになりました。

少し笑って。なきました。

この本を読んで、もっとすきになりました。

「ありきたりなことが真面目に行われているからこそ、人間のエネルギーは作り出されるのだろう。」

書き留めました。

追記。

帯の推薦文は読み終わってから読みました

[2005/10/09 22:40] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪やまのぼり | ホーム | Finger Mouse≫
らんきんぐ
コメント
TBありがとう
涙でしおしおになりますよね!
しおしおになるんだけど、面白い本でもありました。

リリー・フランキーとナンシー関の対談をまとめた「小さなスナック」は読まれましたか?随所に「東京タワー」とダブる話があって、こちらも楽しめましたよ。
[2005/10/28 22:52] URL | PAPPOP [ 編集] | TOP ▲
小さなスナック
コメントありがとうございます。

「小さなスナック」
今度探してみます。

ナンシー関さん、懐かしいですね。
[2005/10/29 09:56] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/366-c23ca17f
| HOME |
