TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
365の夜と昼
TOP ▲
坪倉唯子さんのうたです。

坪倉さんを知ってる人少ないかな?
(おどるぽんぽこ○んの近藤ふさ○すけさんといっしょに・・・)



『365の夜と昼』

作詞が中島みゆきさん、作曲が寺尾広さんです。

”繰り返す愛のメロディーを そっと止めるリヴァース




たった一つの月でさえ 毎夜変わってゆく


初めて あなたに会った日のように
365の夜も昼も 恋をするわ

どんなに もうダメかと思える日が来ても
365日でも新しくあなたに言うわ

愛してる

    ”

最近アルバムがでていません・・・

でも、2002年に「青のレクイエム」というシングルが出てたのを
知って、注文をしに行った時驚きました、

店長さんが「坪倉さん。好きなの?」

え?知ってます?

「LPとか持ってますよ。」

最近シングル出たみたいで・・・

「いやー。なつかしいですねー」


いろんなところで、頑張っていらっしゃるようです。
ぜひ。アルバム聞きたいものです。




[2005/10/15 00:32] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪蝉しぐれ(映画) | ホーム | もすかう(その2)≫
らんきんぐ
コメント
坪倉唯子さん
知ってます~。
中島みゆきさんのバックで長年歌ってらした方ですね。
セクシーなかすれ声が好きです。
残念ながら『365の昼と夜』は存じません。
チェックしてみます。
[2005/10/15 10:37] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
あおすぎさん
コメントありがとうございますe-466

あおすぎさんは、中島みゆきさんファンなのですね。
「回帰熱」・・・私ももってます

[2005/10/15 15:09] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
初めまして!
23歳のタカと申します。

坪倉唯子さんの365の夜と昼知ってますよ~!今でも大好きです。
保育園児の頃、親の車の中で良く流れてました♪
ちなみにジュテームとかも良いですよね!
[2011/11/12 23:02] URL | タカ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/394-f4352175
| HOME |
