TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意味があるかは置いといて
TOP ▲
涼しくなりましたね。

熱でおかしくなったパソコンも
起動できるかも。

ということで、ハードディスクがおかしい(熱を持つ)
1台を起動してみる。

カリカリカリカリ・・・・キキキキキキ・・・・・

金属音!

10分が限度のようです。(発熱量すごいよ)

たいしたデータ入ってないし、
CPUもセレロン700MHZのデスクトップ(自作機)だし。

どうしよう?


少し考えて、ハードディスクを交換しよう!と・・・

このへんでは、バルク品売ってないので、
普通のを買いに行きます。

ヤ○ダ電機にて。
80GBの7200Rpmで、10800円(高いね!)

レジに持ってくと、店員さんに
「内蔵ですけどいいんですか?」

内蔵買いにきたんです・・・

さて、いらないソフトがついてきたので
使ってみます(DRIVE IMAGE5.0)

7.0もってるけど、あえてチャレンジ。

うーん。コピー元ハードディスクを認識しなくなった。

冷ましてから再チャレンジしてみます・・・orz
[2005/10/16 17:41] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ポカリのCM | ホーム | 電車男(読後)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/400-0b0ae5c1
| HOME |
