スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
喫煙は病気
TOP ▲
がーん・・・ほっといてください

「たばこを吸うことは「病気」で喫煙者イコール患者と規定、「積極的治療が必要」とする診療指針をまとめた。」

こんなこと(調査や診療)に、無駄に税金を使わないでください

喫煙者から、多額のたばこ税をとっていながら、
これでは意味が分かりません。

路上喫煙などのマナー違反は、おはなしになりませんが。

お酒にしてもタバコにしても、リスクは承知のうえでしょうし。

ほっといてくださって結構です
[2005/10/19 11:46] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪おかあさん? | ホーム | カレンダーコントロール≫
らんきんぐ
コメント
吃驚しながら感謝です!
突然、コメントを頂きまして・・・ありがとうございます!
私的なブログ故に、外部の人からはコメントのしようが無い内容になっていたので・・・本当に吃驚です。

また、ともさんのブログを見させてもらい、ともさんがかなりの先輩であることを知りました。
日記の圧倒的な数に、ただただ唖然です。
自分もPC関連の知識は多少ありますが、
ともさんにとって意義のある発言ができるかどうか不安です(^_^;

長文にはなりましたが、自分の方からも、ともさんのブログを拝見させてもらいます!
[2005/10/19 12:14] URL | ホリヤシキ [ 編集] | TOP ▲
いえいえ
こちらこそ、
ありがとうございます。
[2005/10/19 19:43] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
ともさんへ
「にぬき」辞書に載ってたでしょ~。
標準語!?なのかなぁ~?

しかし、ともさんとこはすごい更新されてるんですね。びっくりです!!
[2005/10/19 22:57] URL | Mai [ 編集] | TOP ▲
にぬき→Maiさん
わたしのしらべ、程度では。

------------
かたゆでのたまごのこと。主に関西でいう。
------------

うーー。温泉たまご。すきです。
標準語かなあ(私は東北の人)

>更新
というか、自分のメモですから気になさらず・・・

あーだ。こーだ感じたこと、思ったことなど
つらつらとですから。
[2005/10/19 23:08] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/412-585ea1d3
| HOME |
