TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東京モーターショー
TOP ▲
39回目ですか。

幕張にはずいぶん行ってません。
ディズニーランド行った事無いけど、モーターショーは3度ほど。(仕事で)

ちなみに前回は行ってません。
それは前々回で懲りたから・・・

人がいっぱいだし、これといった目玉もなかったし、遠いし。

今は、ネットや雑誌で充分です。買えないし。

でも、少しは気になる2台。

LF-SH
トヨタの「レクサスLF-Sh」

V8にハイブリッドの組み合わせで4駆だそうで。
外観はふつう(棒読み)


GTR

日産の「GT-R」

他のメーカーと違い、「GT-R」の名前を安売りしない日産のこだわりがいいですね。
「スカイライン」としての「GT-R」になるのか、ちょっと心配です。おねがい

スカイラインといえば、R30(鉄仮面)が好きです。
4気筒ゆえの不遇な扱いが、ディーノ(フェラーリ)っぽく感じます。

[2005/10/20 10:20] | くるまとばいく | トラックバック(9) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪お客様 | ホーム | じしん≫
らんきんぐ
コメント
スカイライン
懐かしいですね鉄仮面、西部警察で使用してましたね、僕は今のGTRはあまり好みじゃないですね、丸っこくて、僕のころはやっぱR32
がよかったな~高くて買えなかったけど
[2005/10/20 23:11] URL | こけ [ 編集] | TOP ▲
32まで
>こけ さん

Rは32で終わり。
で・・・

西部警察すきでしたね。
赤黒ツートンが一番過去よく感じます。
[2005/10/21 00:05] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/416-ffc6f907
やっぱアルミはきてー!!
車好きな人は1番始めにどこから変えていく?走りを目的の人もいれば、自分の車を見てもらいたいドレスアップ型、室内の内装型、人さまざまだけど、みんなが絶対に変える所があります、それはアルミホイールではないでしょうか?走り屋に
Myonログ [2005/10/20 10:30]
1962PRINCE SKYLINE SPORTS(G-CLUB)
ミニカーショップ「ガリバー 」オリジナルブランド G-Club製の、プリンス スカイライン スポーツ(BLRA-3)レーシング仕様のご紹介。 斜めに配置されたヘッドライトが特徴的なデザインは、チャイニーズ・アイと呼ばれイタリア人デザイナーによるものでした。当時
ミニチュア・コレクション[2005/10/20 23:06]
東京モーターショー
いよいよ、 東京モーターショーが22日から一般公開されます 今年は特に燃料電池車やハイブリッド車に力が入っているようですね 人によってお目当ては違うでしょうが、 2007年発売を目指すプロトタイプ「GT-R」、 トヨタの高級車ブランド「レクサス」の最上級車、 海
ネタの恩返し[2005/10/21 21:20]
明日から、東京モーターショー一般公開!みどころは?
ブログ自動車ランキングです (応援クリックお願いします)?(広告)顧客紹介制度で安心!販売代理店募集中! 明日から、「東京モーターショー」一般公開が始まります。近未来もののコンセプトカーや、近々発売予定の新型車が、発表されます。見に
理想のくるまとは[2005/10/22 00:57]
サプライズ!公開日初日にゴーンCEO現る<東京モーターショウ>
サイン欲しかったなあ。昨日、東京モーターショウが一般公開されたが、何と、日産自動車の展示ブースでは、カルロス・ゴーンCEOが予告なしに現れた。会社の幹部はだいたいプレスデーに現れるのが一般的、これはかなり異例である。他の会社の社長が現れても「誰それ....
V35スカイラインクーペが欲しい![2005/10/23 12:34]
東京モーターショー始まる
今日からモーターショーの一般公開が始まります。今日は日本シリーズと重なり、幕張周辺は大変な騒ぎになりそうですよね。本当は平日にゆっくり見に行きたいところですが、子供が平日休めないので、来週の土曜日にでも家族で行って来ようかと思っています。子供の頃....
MAC'S GADGET[2005/10/23 20:33]
第39回東京モーターショー2005 幕張メッセ(千葉県)
今、「幕張メッセ」で「東京モーターショー」の真っ最中ですが、行けるところに住んでる方は行ってみましたか~?私も東京在住だし、「みんカラ」で書いてますからね~。今日行ってみましたよ。日本シリーズも終わって「隣のスタジアム」も閑散としてる事だし(^_^)。ちなみ
欧風[2005/10/30 06:38]
東京モーターショー
TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE ī?????...
fang-lang.net[2005/10/31 00:48]
■週末の学び10/21「東京モーターショー」
東京モーターショーが始まります  行った事がある人はいますか?いよいよやってきました  カーマニアのI勢くんに贈る●東京モーターショー 以下をクリック↓↓↓↓↓↓http://www.jyohoku.com/shanai/manabi/2005-10-21.h...
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ![2005/11/02 09:56]
| HOME |
