スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蝉しぐれ(映画2回目)
TOP ▲
今度は母と観て来ました。

母が前売り券を持ってたので
今日はタダです。

やはり2回目でも、泣くところでは泣くものです。

観終わって、外に出ると意外な人に会いました。

  

ベネズエラの方です。こちら→お客様


「なきながら通訳してましたよ。」

すごい。d(゜ο゜)o

「ベネズエラには四季がないので、日本の四季の風景がきれいでした」

「ラストシーンはとても感動しました」



うわー。国籍とか関係ないものなんですね。





2回観てもわからなかったこと。

「蛭子さん」どこに出てたの?
[2005/10/23 15:59] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪つき | ホーム | 今日もラーメン≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/434-411d1543
| HOME |
