スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ネットで占い
TOP ▲
ゆきぼっこさんのところ⇒ここ

にてご紹介がありました。
その名も「死に様占い」

無謀にもチャレンジです。

あのー?

わたしって・・・

ここ最近ピンチ迎えてませんでしたか?
ダレカシリマセンカ?

死に様占いhttp://www.runningfree.co.jp/check/index.html

結果です

--------------

死亡した状況:
 巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: エンパイアステートビル

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

------------

どっかのテッポウダマデスカ?
ゴリラと一緒なのはなぜ?

はっ・・・ムテッポウ・・・orz


[2005/10/25 20:03] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪1リットルの涙(第3話) | ホーム | ぱーんーつー≫
らんきんぐ
コメント
こんにちは
TBさせてもらいました。
面白い結果ですね、オイラのは何か普通の死に様でした。
[2005/10/25 23:02] URL | なまなま [ 編集] | TOP ▲
いえ。

普通じゃないです >°))彡

TBお返し、いたしました。
[2005/10/25 23:59] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
死んでみました。
死亡した状況:
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 街角
---------------------------------------------------
あなたの死に様は、残念ながらCランク

ふふ~ん...
らしいっちゃあ、らしい。
[2005/10/26 12:03] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
ちなみに妻の診断結果です。
負けましたorz

死亡した状況:
 ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、テレビ局から出演依頼がきます。それは某大喜利番組への一般人ゲスト出演の依頼でした。
 撮影当日、レギュラー陣がかすむほどの抜群のネタで、あなたは次々とザブトンを頂戴していきます。そして積みあがること30メートル。ついに最後のお題を披露するところで、あなたはバランスを崩し転落してしまいます。30メートルの高さから落ちて無事なはずがありません。あなたはそのまま息をひきとりました。
 しかし、あなたの最後の言葉はいまだに番組の伝説となっています。「これがホントのオチだ……」
 おあとがよろしいようで。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 某大喜利番組収録会場



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

[2005/10/26 21:22] URL | なまなま [ 編集] | TOP ▲
いいなあ
オチがあって。
・・・すいません・・・orz

>HALさん
>なまなまさん

タライに座布団。

米軍機に撃たれるわけでもなく
墜落・・・

オチ・・ください!
[2005/10/27 00:19] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/444-6bcb8f16
占い
こちらで取り上げられている「死に様占い」なるものをやってみた。
それが何か?~それでも僕は書いていく~[2005/10/25 22:59]
| HOME |
