TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
誰も知らない名言集
TOP ▲
今日のこと。
東京タワーを読み始めた後輩に話しかけると、

”なんかすきなんですよね。よくわかんないですけど”

おもしろかったよ。

”実は前に気になってた本があるんです。”

ほー!知らない人の名言をまとめた本だそうです。

リリー・フランキーさんの本のことです。好感を持ってみてます。

以前のエントリ 東京タワー
でも、かいてますので。


どんな本?さっそく検索します。





「誰も知らない名言集」

誰も誰も知らない名言集
「日常に転がる御言葉たちから人生と宇宙の真理を探る“名言採集家・リリー”が贈る、感動かつ脱力の誰も知らない名言集。」



「そうです。それです!」

読みたい!
でも、結構前の本だね。


あれ、こんなのあるよ。
増量増量・誰も知らない名言集

「12人の有り難い名言を追加増量」

ダースで追加ですか!

もっと読みたい!
[2005/10/27 00:10] | 読んだ本 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪春の雪 | ホーム | 晩ご飯≫
らんきんぐ
コメント
私も読みたいです

名言集
特に1ダース増量中の方が…
探してみようかなぁ
[2005/10/27 01:37] URL | 蒼唯 [ 編集] | TOP ▲
蒼唯さんどーもです
価格が495円って手ごろですね(増量版)
発行が2001年の12月なので、本屋さんにあるか心配です。 
[2005/10/27 08:29] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/450-b3c036f7
増量・誰も知らない名言集
この手の本が世界中に溢れていたらもっとFunnyな毎日を送れるんだろうなぁ。。。 け
俺コレ[2005/12/23 20:16]
| HOME |
