TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
危険なアネキ(第4話)
TOP ▲
ある人が言いました。

「宇津井健氏は神経痛」

回文だそうです。





なにか、いいところさがそう!

パレアナみたいに!

サブタイトルでもみてみる。


「顔だけイイ女恋の勘違い」

(°д°;;) ナンジャコリャ



「顔だけイイ女・・・」
で4週続けてたのですか?

すいません。おもしろくないです。



気を取り直して、(」゜ロ゜)」 ナント


いい男役の研修医(そうは思わなんだが・・・)

「SWING GIRLS」のおまけ男子じゃないですか?(゜O゜)



ああああああ・・・・・・

山に向かって叫んでみよう(近所迷惑ですが)


来週、あの子が出るよー
子役で有名なー



てこ入れも、そこまでやりますかー



その次は動物でもだす?






関連記事


危険なアネキ(第6話)
危険なアネキ(第5話)
危険なアネキ(第4話)
危険なアネキ(第3話)
危険なアネキ(第2話)
危険なアネキ


[2005/11/07 22:23] | てれびみてます | トラックバック(11) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪東証システム障害の真相 | ホーム | 知らなくても大丈夫なこと≫
らんきんぐ
コメント
NEC VersaPro
初めまして!ロウワイズと申します。
もっつさんのリンクからお邪魔しました。どうしても、タイトルが気になって(苦笑)。
某企業にてNEC VersaProの予防保守に携わってます。壊れませんか?HDD?気を付けて下さい。では。
[2005/11/07 22:41] URL | ロウワイズ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~
TBありがとうございました。
確かに「顔だけイイ女・・・」は、飽きました。
と言うか、もう誰もそう思ってないです(性格美人ってわかってます)・・・orz
でも、ついつい伊藤美咲見たさにチャンネルを合わせてしまいます(笑)
[2005/11/07 23:20] URL | Harry [ 編集] | TOP ▲
こめんとどーもです
着々と、視聴率を下げつつ
頑張っているこのドラマ(観る方が)

きっと、いい事あるでしょう。
それを見逃したら悲しいので・・・ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
[2005/11/07 23:28] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
回文
こんにちは。
宇津井健氏は神経痛・・・お見事な回文ですね(笑)

ブログサーフィンをしていて、シイタケ避けたいし・・・なんて回文も見つけました。
[2005/11/11 13:07] URL | コトバコレ 言葉ブログ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/508-11e009ea
当たるといいな(危険なアネキ#4)
イタリアンの店なのにチキン南蛮作れるんかいしかもテイクアウト可能なんだ(爆)今日の佐藤さん:客の頭をモジャモジャしてなぁ (◎-◎) しかも愛ちゃんが好きなのはあんたじゃないっつーの(笑)今日のあしたま:初めて・・・ではないな。久しぶりの指名が入ったが、客
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο[2005/11/07 22:58]
(´-`).。oO(「危険なアネキ」第4話)
(C)2005 Fuji Television Network,Inc. All rights reserved.顔だけでご飯三杯はいける女優(謎)こと「伊東美咲」さんが主演のドラマです♪勇太郎(森山未來)は、田村愛(榮倉奈々)とクラシックコンサートへ。本格的なデートに浮かれる勇太郎だが、愛は心ここに...
てくてく歩こう![2005/11/07 23:17]
危険なアネキ ~第4回~
 今日の寛子は勇み足?愛ちゃんとうまくいなかったのを寛子のせいにしたことは別として、今回は勇太郎に肩入れしてしまいたくなるお話だったような気がします。自分の好きな女の子が自分のことを好きだって言うことを聞いて舞い上がらない若者は少ないんじゃないでしょう..
いわぴいのドラマ日記[2005/11/07 23:19]
顔だけイイ女恋の勘違い
危険なアネキ第4回森山未來が面白いと言う話を聞いて観てみた。確かに面白い。今回は「面白さ」と言う意味ではそれほど明確に示されていなかったようですけど、空気は伝わってきたです。未來くんだけでなくドラマ自体の演出的にも結構面白な雰囲気。クリック写真オチとかカ
Kimiteru's Blog[2005/11/07 23:19]
危険なアネキ:第4話
いやぁ、ほんま平岡君がほんまむかつくねぇまあ、唯一の救いは釈ちゃんにまったく相手にされてないこと。へへ~ん、ざまあみろ!!あかん、児玉清を見るとほんま「大豆ノススメ」を思い出す。未來君、また最悪なことを言ってしまったなぁけど、最後はいい人に
Nの鼓動[2005/11/08 00:05]
『危険なアネキ』第4話感想?
まったく感動もしなければ、どきどきもしないし。お笑いだと思ってみてるけど、笑えるところもなく。ここまでくると熱でそうになるねぇ。初回から言ってることの繰り返しになるけど、なんでこれが視聴率取れるか皆目検討がつかん。と、文句ばっかり言ってもしかたないので、
つれづれなる・・・日記?[2005/11/08 00:19]
■ドラマレビュー-危険なアネキ 第四話『顔だけイイ女恋の勘違い』
・勇太郎は、愛に対する気持ちの半分でも寛子に向けて欲しいなぁ…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)[2005/11/08 01:50]
伊藤美咲vs釈由美子
今期の人気ドラマのひとつは月9の『危険なアネキ』ではないでしょうか。キャバクラ嬢...
Idol Park -アイドルパーク-[2005/11/08 06:29]
危険なアネキ 第四話
ついに真実を知ってしまった、のもつかの間。さっそく接客されていた武田育夫(高嶋政伸)。あのデレデレしたキャラは「脱・ホテル」(イメージ)成功?とも思ったけど、思い起こせば姉さん姉さんと頼りない初期の頃はこんな感じだったなぁ・・・などと思ったりしながら今回
テレビ予想屋[2005/11/08 09:11]
危険なアネキ 見ました。
森山 未來ラビュです。勇太郎の素敵な勘違いっぷりが可愛くもあり、ちょっと切なくもあり…あの入院患者、どっかで見たことある人だなぁ、って思ってたらトータルテン
あしあと。[2005/11/08 14:34]
「危険なアネキ」第四話 ~乙女が恋する貴公子を取り違えた危険なアネキ~
今回の画像は奈々ちゃんで( ̄ー ̄;)「危険なアネキ」第四話感想です。危険なアネキ 第四話~乙女が恋する貴公子を取り違えた危険なアネキ~ 皆川寛子(伊東美咲)がキャバクラ『ブルーベルベット』で働いていることを知った武田育夫(高嶋政伸)は、店を訪ねる。そして
混沌と勇気日記。~新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て~[2005/11/08 21:12]
| HOME |
