スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いつでも会える/君のためにできるコト
TOP ▲
菊田まりこさんの絵本

7年位前の本ですが、いつ読んでも涙腺がゆるみます。



いつでも会える いつでも会える   君のためにできるコト 君のためにできるコト



「いつでも会える」

ぼくには、だいすきで大切な人がいる。それは突然のことだった…


「君のためにできるコト」

伝えることも、行動することもヘタなんです。この想い伝えたい…


いいものはいい。

いつでもいい




去年

「僕のとなりには」 、「あの空を」

の2冊が出てたのを知りませんでした。


ぜひ見つけたら、読んでみたい本です
[2005/11/11 11:01] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪モンブラン | ホーム | かんじ≫
らんきんぐ
コメント
私は
『いつでも会える』しか読んだ事がありません。友人に薦められたその時、私は動物関係の専門学生でした。
当時、動物に対して過剰反応をし、本来の意味を履き違えていたかも知れませんが、あの時の思いは忘れられません・・。
言葉を持たない動物の優しい言葉に純粋に心打たれました。思い出すと泣きそうになりますね。
“動物”って、ひとつの感情の表現方法なのかも・・。

今度は自分で買って、読んでみたいです。
涙腺ブチ切れです。
[2005/11/11 11:52] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
君のためにできるコト
いいたいこと。
つたえたいこと。

そして、つたえること。


つたえなければ、つうじないこと。


「いっしょにいてくれる?」


そんなのっていいなあ



[2005/11/11 21:19] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/517-f8d5f786
| HOME |
