スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あかんべえ
TOP ▲
20051113165108
宮部みゆきさんの本

時代物です。

本所深川のいつものシリーズかと思ってたら・・・

おりんちゃんと『お化けさん』の話です

たっぷり、感情移入して読んでました。

泣きました(+_+)

現代物(?)・・・『模○犯』とかはあまり面白いとは思えないのですが(-_-;)




お昼つきで、留守番頼まれました。

テレビなし・ラジオなし。もちろんネット環境もなし。
(携帯電話はかろうじて圏内)



トタン屋根の小さい小屋です。

とりあえず、居ればいいとのことで、何しててもいい。


柔軟運動してようが、歌ってようが、お構いなしです。


携帯テレビとラジオと本三冊の持込です

午前中は何とか映った本田美奈子さんの追悼番組を観ましたが・・・



結局、本読んでました。


「そんなに、お客さんとか来ないから」

って言われてたので熟読。


外は土砂降りの雨

ラジオの音もよく聞こえません(・_;)



なんとなく窓を見ると


(゜ロ゜)




覗いてる人がいた!


まじで、ビビリました
(トイレのドア開けられたぐらい)




ノックしてよ・・・orz
[2005/11/13 16:51] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪夢の扉 | ホーム | 本田美奈子さん追悼番組≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/523-2ec46f75
| HOME |
