TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
夢の扉
TOP ▲
WANDSではありません

・・・『時の扉』だから。



普段は「バンキシャ」見てる時間帯です。


野球のおかげで観られます。


TBS系列の「夢の扉~NEXT DOOR~


『「いつの日か」を「今日」に変える人たちがいる。』

Dream Maker
石井幹子(いしいもとこ)さんのお話。

照明デザイナーの方です。

東京タワーやレインボーブリッジのライトアップを担当!


このような方が手掛けていたとは驚きました。

熱海の海岸のライトアップや、屋外能舞台、愛・地球博など
活躍の場は様々。

日本中のライトアップは石井さんが手掛けてるのでは?
と思うくらいすごい。


今回の依頼が
江戸時代からの町並みが残るこの観光地、倉敷市。(行った事ないですが)


心に届く「あかり」でした。


倉敷、行って見たいな。
[2005/11/13 19:46] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪モーニング息子ですか | ホーム | あかんべえ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/524-96ee150d
| HOME |
