TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
危険なアネキ(第5話)
TOP ▲
5話ですね。

こりずに、観てます。

ついにサブタイトル、「顔だけいい女・・・」

でなくなりましたね。

「小さな悪魔がやって来た」


関係者もやっと気付いたのでしょうか

でも、りんちゃん(美山加恋ちゃん)出してズルくない?


で、今回。







おもしろかったじゃないですか!
すいません。



GOOGLEで

「危険なアネキ おもしろくない」

を検索してみると・・・









一番上じゃないですか。

こんなところで、日本代表に選ばれなくても・・・orz


ちょっと苦言。

公式ホームページを見てみると、



キャスト紹介で、


野口小春(33) … 濱田マリ



ちょっとまて。

どういうことですか?


年齢のこと。

「モダンチョキチョキズ」のボーカル兼ダンサーですよ。

私より2つ上のはず。



納得いかない。





関連記事


危険なアネキ(第6話)
危険なアネキ(第5話)
危険なアネキ(第4話)
危険なアネキ(第3話)
危険なアネキ(第2話)
危険なアネキ


[2005/11/14 21:51] | てれびみてます | トラックバック(10) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪Yahoo!でオークション | ホーム | モーニング息子ですか≫
らんきんぐ
コメント
見ちゃった;
>「危険なアネキ おもしろくない」
ついつい、検索してみちゃったりしてw
ホントだ~(ノ゚⊿゚)ノ
日本代表おめでとう(^-^)//""パチパチ

昨日は早く帰ったのでテレビをつけると、
やってるじゃないですか、アネキ!
なんだかんだ言いつつ見てしまいました。
彼女さえいなければ・・・見る気になるのにィ。
[2005/11/15 12:46] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
見てしまいましたか・・・
日本代表e-370は・・・

>彼女さえいなければ・・・見る気になるのにィ。

あの人ですね。
[2005/11/15 18:30] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/526-73148c66
危険よアネキ
子供は無しです。基本的に子供は無しです。今日の内容なんて、ほぼ予想通りで(まぁいつもですが)そんなに感動するとも思っていなかったのですが、「パパァ~!」というセリフは大体においてそうであるように、やはり涙腺のトリガーとなってしまいました。
サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む[2005/11/14 22:13]
来週映るかも(危険なアネキ#5)
『危険なアネキ』ミーナ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!こんな所にも『電車男』つながりが・・・今日の佐藤さん:今日はなぜか「Blue Velvet」の前でミス・ポンカンの寛子のパネルと一緒に佇んでいた・・・同じくミスター・ポンカンコンテストの為に宮崎へ帰ってい
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο[2005/11/14 22:55]
危険なアネキに月城ミーナ!?
『危険なアネキ』第5話の感想いきまーす。今回の伊東美咲さんのコスプレは…清掃員のおばちゃん( ゚∀゚)!それと、ミスぽんかん娘の冠とマントは…コスプレじゃないか(笑)いつかのドラマに出てた「はいっ!」ていう返事が印象的だった、美山加恋ちゃんが、...
現代文化と心の科学[2005/11/14 23:23]
アネキをまた観てみた
借金疑惑の弟に差し出された小道具で『電車男』でフィギュア化されたキャラクター、ミーナが!!ていうか強引な展開とギャグとかになんかやっぱり電車男みたいなノリを感じるんだよ
今日のごった煮。[2005/11/14 23:30]
危険なアネキ第5話
今回もお腹いっぱいであります○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪と言うかもう5話もやったんですよね。早いですホント!寛子(伊東)は宮崎に帰ったと思ったら、「ミスポンカン娘2005」に出場して見事V2を達成して勇太郎(森山)の下へ帰還しました。( o ̄....
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!![2005/11/14 23:41]
危険なアネキ:第5話
どうも~☆ドラマとわかっていても、森山未來君にマジギレしたのっち~です^^いやぁ、ほんま今日が一番むかついたねそら、たしかにいきなし子供は預からなあかんし病院のみ
Nの鼓動[2005/11/15 02:34]
【ドラマ雑感】 危険なアネキ (第5話) 「小さな悪魔がやって来た」
 寛子(伊東美咲)が置き手紙を残して宮崎に帰ってしまった。勇太郎(森山未来)は望み通りとはいえ気に掛かり、武田(高嶋政伸)と愛(栄倉奈々)は心配する。そこに突然、寛子が戻って来た。4年に1度の"ミスポンカン娘"のコンテスト出場のために帰郷していたのだ。寛子
気ままなNotes...[2005/11/15 06:11]
「危険なアネキ」凛ちゃん登場。はい!
毎週見てるんだけど、先週は記事書かなかったんだよね。なんかホントに月9ブランドだけで耐え忍びながら見てる感じだからなぁ。そこで。凛ちゃんでも登場させてみちゃおうか?得意の父子の愛情エピソードでも付け足しちゃってさ!ついでにミーナのフィギュアでも出し...
タダの女の3分の1の人生、たぶん。[2005/11/15 12:12]
「危険なアネキ」第五話 ~愛しき小悪魔の少女、父に会いたいと言ふ~
今回は加恋ちゃんがゲスト出演で登場!・・・見ないと思ったのに遂見てしまいました( ̄ー ̄;)アネキの呪い?「危険なアネキ」第五話感想です☆危険なアネキ 第五話~愛しき小悪魔の少女、父に会いたいと言ふ~配をよそに、寛子は4年に一度のコンテスト出場のために宮崎
混沌と勇気日記。~新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て~[2005/11/15 20:17]
■ドラマレビュー-危険なアネキ 第五話『小さな悪魔がやって来た』
・勇太郎に施した品の中に「電車男」のミーナのフィギュアがあって…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)[2005/11/16 02:00]
| HOME |
