TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
携帯電話をかえました!
TOP ▲
auにしてから6台目です。

前のを買ってからまだ1年経ってないのですが・・・


携帯電話の月々の支払いプランに問題があったのです。


電話かけてない・・・がーん

無料通話分はそっくり無駄

友達いないわけではないですよ・・・orz
ということで。

携帯の番号変えるのは面倒なので、おなじauのWINに。


とはいえ、最新機種の機種変更は3万円以上かかりますが、

なぜか安く手に入りました。


テレビとラジオが付いてます。これはとてもいい。


早速、機種変更をしにショップへGOです。


対応は年上のお姉さん(多分)


「機種変更できますか?」

「はい。どうぞー」


まつことしばし。月額も安くなるそうだ(^▽^喜)


「なんか、新しいほうにデータあるみたいですが消しちゃっていいですか?」

「いいすっよ。(何も登録してないし)」

「前の携帯のデータとか、移しますか?」

それはぜひ!

友達関係をリセットしに来たのではないのです。



そして待つことしばし。

「お待たせしました。確認してください。」

どれどれ。

「・・・テレビとかラジオとか消えてる・・・」





データじゃなくて、アプリ消したのですね・・・

「・・・すいません。入ったばかりなので・・・」


!Σ( ̄ロ ̄lll) え゛


ダウンロードすればいいそうです



さて、ラーメン屋さんにてためし撮り。

送信したのが先ほどのラーメンです。



携帯で確認しようと、「お気に入り」を表示。


(」゜ロ゜)」 ナント





空だよ。


前のから移してない・・・orz







そうそう。

ダウンロードしたよ、「着うたフル」


「もすかう」
[2005/11/19 15:09] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ おやじる (BlogPet) | ホーム | マヨネーズラーメン≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/542-3511e84b
| HOME |
