スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
グラチャン2005 最終日
TOP ▲
男子は見ないので、最終日。


アメリカ戦です。

1・2セット惜しかっただけに、悔しい!!


多分、リードしてるときの解説で

食べ物の話とか、ツマンナイ話してるから。


集中して解説してよ!

結局ストレート負け・・・orz



KAT-TUNのあの子は坊主にするの?





閑話休題



今日はすごかった。



フィギュアスケート:浅田真央ちゃん初優勝!

おめでとう

午前のニュースで見たよ!



マラソン:高橋尚子選手。優勝!

肉離れとか心配してましたが・・・

東京国際今日だったのですね?

あれは、マグネループ?


< チャントミヨウネ


で。私は・・・
・・・


CD焼いてました(サブちゃんの)


おじいちゃんの養護施設にあるプレイヤーで再生できなくて、

結局3往復しました。

(ほかにしたいことあったのですが。ハードディスクの修復とか)

< フツウノコトシナイノ?


・・・orz

そんなものです。



で。『生焼け』ですかね?


相性って難しいものです。


メディアとドライブとライティングソフト。


結局5枚焼いたのですが、


メディア:SONYの高いもの

ドライブ:BAFFALOのUSB接続DVDマルチドライブで24倍速書き込み

ソフト:B's ゴールド Ver.7

でした。


せっかく、レンタルショップ行ったので(遠い)

サブちゃんを返すついでに借りてきましたよ、DVD。

今日は半額の日でした。


ならば

大人買いならぬ、大人借り。

< 「オヤジガリ」ッポイ


「オレンジデイズ」を、そくっと借りてこようと向かったのですが

貸し出し中



借りてきたのは

「4日間の奇蹟」・・・見逃した

「解夏」・・・やはり見逃した

「いま、会いにゆきます」・・・テレビも見逃した

「ローレライ」・・・原作読んだし映画も観た


感想は後日です。



< イツミルンダロウ?



[2005/11/20 20:50] | サッカー(ほかTVのすぽーつ) | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪情熱大陸 | ホーム | お役立ちサイト(メモ)≫
らんきんぐ
コメント
四日間の奇蹟
レンタル開始したんですね、
私も借りてこなくちゃ!!

そのほかの3つは見ましたが、
どれもいい作品ですよ~♪

感想楽しみにしていますv-37
[2005/11/21 12:45] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
四日間の奇蹟
新作のためか、

夕方から借りて1泊2日って

厳しいです(眠いです)
[2005/11/21 13:47] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/550-d7e6a8d4
東京国際女子マラソン、復活V
シドニー五輪女子マラソン金メダルの高橋尚子(ファイテン)が2年ぶりのマラソンで復活優勝した20日の東京国際女子マラソン。ゴール後、「チームQ」の専属スタッフ3人は、涙目のQちゃんと歓喜の抱擁を繰り返した。 逆境を全員で乗り越えた。高橋が10年来の師弟関..
宝物のフレンドリ-Blog[2005/11/20 23:28]
| HOME |
