TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日のAVANTI(05/11/26)
TOP ▲
今日はいしだあゆみさんが来店されるそうですね。

テーマは「いしだあゆみ goes to AVANTI」

20年ぶりの常連さん?だそうです。



多分、今週で終わりなはず?のこのシリーズ


飯島直子さん = 社交ダンスのパートナー

南野陽子さん = 15年前に賭けをした

ベッキーさん = 友達の付き添い(教授を探りに)

いしだあゆみさん = ?



最近、桃井かおりさん出てきませんね?



なんだか、今日のスタンは一生懸命、話しかけてますね。

もしや、クドイテますか?


北方謙三さんの話



女の子に「葉巻と私、どっちが大事なの?」と聞かれ

「もちろん葉巻」と答えたそうです。

「この葉巻は火をつけたら煙になって消えてしまう、お前が煙になって消えてしまうのなら、お前の方を大事にしてやる」








(・o・)!

きっと『クノイチ』は愛される・・・
[2005/11/26 17:01] | らぢお | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪横から見た図 | ホーム | 四日間の奇蹟 (BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/570-86cb2588
| HOME |
