TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スポーツはからだに悪い?
TOP ▲
ゆえあって、最近運動してます。

ウインタースポーツの時期に向けた体力づくり・・・だけではないです。




今日の「いいとも」のゲストは秋野暢子さん

話の中で突然、秋野さんが


「ひざが痛い」


とおっしゃいました。(話に脈絡はない)

毎日のようにキックボクシングなどの
激しいスポーツをしていて満身創痍なのだとか。

キックボクシングっていうのもすごいですが・・・



で、タモリさん。


「スポーツはからだに悪いらしいですよ」







うーん。最近調子悪いのはそのためか?


秋の食欲に負けたからだに鞭を入れてたんですけど・・・orz
[2005/12/02 13:22] | てれびみてます | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪本田美奈子さんの、追悼番組 | ホーム | サルビア≫
らんきんぐ
コメント
こんにちは
ともさんスポーツしてるんだ~
凄いな、、、^^
僕も水泳か、バスケをやりたいんだ~☆
[2005/12/02 13:54] URL | TYDA [ 編集] | TOP ▲
スポーツの秋ももう終わり
ワタクシも、部活終わってから動いてなかったため、
体がなまっててしょうがない。
でも、タモさんの言うことを信じて、運動しないことにしますw(ヲイ

水泳は好きなんで、久しぶりに泳ごうかなぁ、なんて。
全身運動が云々とかいって、何かと健康にも良いようですし。
[2005/12/02 22:08] URL | もっつ [ 編集] | TOP ▲
水泳ですか
泳げるんだけど、
クロールできません。

クロールで泳いでると溺れてるように見えるらしいです・・・

平泳ぎなら1000mおよげるんですけどねe-471
[2005/12/03 17:33] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/590-41ac93f7
| HOME |
