TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
終りに見た街
TOP ▲
体調悪いのに体を動かしてきて見たのがこれ。

ノーマークです

フリーです。とめられません。





テレビ朝日系のドラマ(土サス終わったの?)


引用:YAHOO!TV http://tv.yahoo.co.jp/

山田太一ドラマスペシャル・終戦60年特別企画



「終りに見た街~朝目覚めたら、昭和19年だった!夫婦は?親子は!?戦争を生き抜く現代家族の愛と絆…衝撃の結末」
山田太一ドラマスペシャル・終戦60年特別企画「終りに見た街」

タイトル長いって(あいかわらずですな)


◇戦時下の昭和19年にタイムスリップした現代の人々が、戦時下を生き抜くために奮闘する。山田太一・作、石橋冠監督。システムエンジニアの要治(中井貴一)は、妻の紀子(木村多江)や2人の子供と東京郊外の丘陵地で平凡だが幸せな日々を送っていた。そんな中、小学校時代の親友の敏夫(柳沢慎吾)から連絡を受け、三十数年ぶりに再会し、要治は楽しい時を過ごす。2日後の朝、要治は震えながら起こした紀子に促され家の外を見る。すると門の外は雑木林になっており、家から見えていた高層ビルはなくなっていた。外に出た要治は、出征する兵士を見送る人々を目にする。さらに神社の掲示板に昭和19年の文字を見つけ、自分たちが第2次大戦中にタイムスリップしたと気付く。やがて家に、同じくタイムスリップした敏夫から電話がかかってくる。


出演

中井貴一
木村多江
成海璃子

窪塚俊介
柳沢慎吾
柳葉敏郎
津川雅彦
小林桂樹

豪華だ!
最初の三十分は見られなかったので、柳沢慎吾もタイムスリップしたのかは不明。


そもそも何故タイムスリップしたのかも不明。



こういうのって、「漂流教室」とかもそうだけど。



おち


でしょ?



つじつま・・・辻褄?・・・ですよね。


なぜ?  
どうして?
どのようにして?




ネタバレしませんよ!









柳沢慎吾がすごい。

どこの時代の人か、わかんない。





閑話休題・・・


成海璃子ちゃんすごいね。

1リットルの涙の「亜湖ちゃん」ですよ。

「子ども」と「女の子」の中間、「少女」なのかな?
璃子ちゃんすごい。




今、気が付いたこと

窪塚くん。

エンドロールでてたの気付いた


16才の役?って思ってたけど


弟?
[2005/12/04 01:07] | てれびみてます | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ツカレマシタ・・・orz | ホーム | 休刊のご挨拶≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/597-a0e29342
山田太一
山田太一山田太一(やまだ たいち)* 山田太一 (タレント)* 山田太一 (脚本家)* 漫画『ペナントレース やまだたいちの奇蹟』の主人公
しづかの記録[2007/07/25 11:11]
| HOME |
