スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
眼医者さん
TOP ▲
無事「風邪」と診断され、(「今朝のこと」
今日はコンタクトの使用が大丈夫か、診てもらいました。


内科には行ってないです。

体温計見ると寝込みそうだから。



間違いなく、熱あるんでしょうね。


かなりボケボケしてます。

・仕事の書類を違うお客さんに届けた

・普通のお味噌汁に七味をかけた

・メガネかけずに車に乗り込んだ

・平らなところでコケた

・食後に飲む薬を飲んだ後、30分後にまた飲んだ

・マグネループをしたままお風呂に入った(これは大丈夫らしい)



大きなミスは、先ほど書きましたので・・・






ここの眼医者さん好きなんです。
(「お医者さんが」でなくて)

待合室に
「NANA」全巻そろってるんです。

待ち時間とか、さっぱり苦じゃないんです。


でも、ボーナス出たら「NANA」買おうかなあ。




中古で。
[2005/12/05 19:52] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪危険なアネキ(第8話) | ホーム | いいなぁ≫
らんきんぐ
コメント
大変ですね・・・
ともさんが壊れかけてる・・・!
でも、ブログの記事はしっかりしてますね。
ブログ管理人の鑑ですよw
[2005/12/05 23:15] URL | もっつ [ 編集] | TOP ▲
今日はだいぶ
調子いいようです。

今日の夜、ボランティアの会議と懇親会があるので・・・


「1リットルの涙」は録画ですe-263
[2005/12/06 10:10] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
「タイガー&ドラゴン」のメグミさんは好評でしたよね?
前評判では、「このドラマは、美咲さんと釈さんの魅力だけ」でしたが。 実際、美咲さんは、あまり評判がよくないようですね?
もちろん、このドラマの演出に限っての話ですが。

そもそもクラブでトップの人が掃除とか新聞配達とかのアルバイトをするとは考えられません。
それなら、釈さんも掛け持ちはどうかと思いますが。

でも、こちらの方が、昔の男が出てきて、
「危険な美女」の感じがしますね?

万田さんは、ミス・ユニバースから女優で成功した数少ない例なのです。

さて、なぜ離婚弁護士が出てきたのでしょう?
[2005/12/10 22:45] URL | kokotoki [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/602-5d0c4128
| HOME |
