スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日の天秤座
TOP ▲
めざましテレビで1位

EXCITEでもかなりよい。

よかったこと。

○ ちいさな仕事のミスを発見した

○仕事で片想いのひとと少し話せた



でも、強がりなのでしょうね。



体調不良を言い訳にして、

今日の夜の会議とかサボってもよかった。



でも、片想いのひとが事務局だったので参加しました。



さりげなく隣に座る。

でも、上座に座る方々に仕事の話をしろと言われて
酒の席でのプレゼン。


でも、私はずるい・・・



ほんとは「1リットルの涙」見たいから帰りたかった。




本音は、少しでもあの人といっしょに居たかった。



帰りに声をかけて欲しかった。




外は雨だった。

冬の雨だから「氷雨」でしょうか。



なんだか、おかしい。





雨に濡れながら、すこし走った。




いくつになったら、大人になれるのだろう。





さて。これから「1リットルの涙」見ます。

[2005/12/06 22:30] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪1リットルの涙(第9話) | ホーム | つまらないミス≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/607-f133255f
| HOME |
