スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クリスマスプレゼント、何が欲しい?
TOP ▲
FC2のトラックバックテーマだそうです。

久しぶりに管理者ページのトップを見て気付きました。



第26回 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」


むーかーつーくー

 < なら書くなって




抽選で1名さまにプレゼントくれますか?


欲しいと言ったらポケットから出してくれますか?


亜也の病気が治りますか?



    





暴走気味なのでスイッチOFF

というか、クリスマスっていつですか!

25日ですか?


思い出した・・・



去年の25日はスキー場にいたのでした。こどく
(ひとりでした・・・orz)






なにが欲しい?





愛をください   おねがい


トラックバック送ってみました。

かたつむり行進曲:クリスマスシーズンですね
[2005/12/09 17:03] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ハタハタの日メニュー | ホーム | デビューまでには程遠い≫
らんきんぐ
コメント
ありがとうございました
トラックバック、どうもです。
クリスマスに雪に囲まれてる分、ワタクシよりはマシかもしれませんよ。
鹿児島は雪すらほとんど降らないですし。
共に過ごす相手もいませんし・・・orz
[2005/12/09 22:28] URL | もっつ [ 編集] | TOP ▲
雪はこわいよ
楽しい面もありますが。

一晩で2m積もったことがあって
家から出られないこともありました。

ロマンと言うか「さだめ」なのかな。

でもスノボ楽しんでますよ。
[2005/12/09 23:56] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/619-7392a8a3
| HOME |
