スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スパイラル
TOP ▲
『いったん口にしたら元には戻らない。
言葉で人を斬ったらつける薬はない。』


どこかで聞いて、メモしていた言葉。


携帯が変わってもデータから消えても、記憶から消えないものがある。


去年の冬、こんなメールをした。

「今度、スノボ行くとき誘ってくれませんか?」

あっさり返ってきた、その返事は

「今シーズンはもう行きません」
そんなものです。

2月末でしたから。年度末も近かったし。

6月まで滑ってるような私とは違って忙しい人なのです。


時期が悪かったと、

都合のいいように解釈をして迎えたこのシーズン。

共通の趣味のようなものがスノボぐらいしか見つけられなかったのです。



意を決して、スキー場から写メールを送りました。


『初滑りしています』

今年はいっしょに滑りましょう。





返事はありません。


リフトに乗りながら、落ちていく自己嫌悪のスパイラル。



どうやって断ろうか悩ませているのでしょうか・・・


ゲレンデでは、

年齢不詳・性別不詳・職業不詳・国籍不詳

なのでいいのですが、

お昼を食べるときとかひとりはつらい。


だから、サングラスははずせない。


ストイックにスノボしている人に見えていればいいのだけどね。





メールの着メロは、中島みゆきさんの『ファイト』


返事はまだない。
[2005/12/11 15:58] | すきになるということ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪トヨタカップ | ホーム | シェイクダウン≫
らんきんぐ
コメント
着メロは『悪女』な私。
私なら何度も何度も誘います。返事が来るまで、嫌われるまで誘います。
そして嫌われます。
[2005/12/12 17:30] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
私には
そんな度胸ないです・・・

「メール届いてました?」
ってメールしたら変ですか・・・?

相手がDOCOMOだから届いてないのかなぁ
[2005/12/12 19:26] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/627-e5b965d1
| HOME |
