TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
歩いて帰ろう
TOP ▲
こんなに晴れた夜はあまりない。

明日は満月だって

でも、星が見えない。


歩いて帰る道を、遠回りした。

そんな夜の雪道。

誰かに、頼りにされているから自分があって、
そのために、仕事をしてる。

これは、自分の居場所であって、
自分のこと。

そういった、誰かに感謝される仕事ってうれしい。



だけど、見たいのは・・・

あの人の笑顔



片思いって遠距離恋愛より遠いのかな?

話したいけど、話せない。




晴れた夜の雪道を歩く。
少し遠回りして。

その人の帰り道だから。



そんな下心がある人には、

その先が用意されていないのかも知れない。





[2005/12/15 22:36] | すきになるということ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪朝、届くもの | ホーム | 時効の期間について≫
らんきんぐ
コメント
泣く・・。
私は片思いって好きです。
とてもとても夢が膨らみます。

アノ人と同じ道を歩きたい、その気持ちは痛いほどわかります。それは決して下心では無く、純粋な気持ちだと思います。この道を通ったかも知れない、と言うだけでも胸は躍ります。
[2005/12/16 20:25] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
あおすぎさんへ
ドリカムのデビュー曲「あなたに会いたくて」みたいに雑踏があるわけでもないのですが、ほんの数百メートル通る道です。

[2005/12/17 16:21] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/644-78f6957f
| HOME |
