スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
満月
TOP ▲
悪女になるなら月夜はよしておいたほうがいいらしい。

中島みゆきさんに教わったこと。


昨日の夜。


誰が出てもいいという会議に出てきました。


でも、

「本田美奈子さんの追悼番組」を観たいので行けません

とは言えなかった。



夜の会議=お酒付き


終わったのは21時ちょうど。


録画してあるので、急いで帰らなくてもいい。


帰りはタクシーで帰るのですが、

同じ方向のこに2次会に誘われた。



酔って帰った勢いでメールしてみた。

意気地がないから、何かのちからを借りないと

声すらかけられない。


「よくわからない会議に出てきました。ところで、いつ行けそうですか。」


なんだ?このメール・・・朝になって私も思う。


ため息をつきながら、お風呂に入った。


マナーモードにしていたので気付かなかったけど、返事が来ていた。


「まだわからない」



外は雪が降っている。

月夜じゃないので、素直にはなれない。



「遅い時間にごめんなさい。都合のいい日があったら教えてください。」


そんな自分にだけ都合のいいようなメールに返事は来ない。
[2005/12/17 09:22] | すきになるということ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ 寒い朝 (BlogPet) | ホーム | 液晶ディスプレイが欲しい≫
らんきんぐ
コメント
いつも
見ていて思うのが、ともさんって詩人ですよね~。
いつもは、ウンウン分かる分かると共感しているのですが、今日のは何か悲しくなりました(;_;) ともさん元気だして!
[2005/12/17 12:25] URL | なまなま [ 編集] | TOP ▲
なまなまさんへ
朝に書くことじゃないですね・・・

>ともさん元気だして!

がんばります
[2005/12/17 16:29] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/647-8d096c51
| HOME |
