TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
自分の一年を漢字一字で表すとしたら
TOP ▲
かずさんのところにトラックバックするために向かってみました。
http://blog.goo.ne.jp/doron--jo




前の記事で書いてたことを思い出して(習字の時間
http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-258.html

こちらのサイトで
 ↓

習字の時間
http://silver.vivian.jp/shodou.htm

書いてみました。


なみだ


ヘタッピです・・・orz

「涙」です。


テレビや映画、本。

様々なものに感動をもらいました。

『いま、会いにゆきます』

『四日間の奇蹟』

『蝉しぐれ』

『1リットルの涙』



本田美奈子さんの志なかばの死。

辛くて、悔しい涙です。


涙もろくなったのではなく、

泣きたいだけなのかもしれません。

「泣いてもいいよ」という場所を探していたのかもしれません。


来年は『うれし泣き』できる日が来るよう

一歩づつ歩いていこう。

[2005/12/17 16:06] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日のAVANTI(05/12/17) | ホーム | 寒い朝 (BlogPet)≫
らんきんぐ
コメント
習字の時間
おもしろいものがありますね。
私もやってみましたが・・・
全然ダメ。
お見せできる代物ではありません(泣)

「涙」・・・ですか。
♪~涙の数だけ強くなれるよ~♪
涙の数だけ優しい人になれると思います、きっと。
[2005/12/18 02:45] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
涙の数だけ
>♪~涙の数だけ強くなれるよ~♪

♪~明日は来るよ君のために~♪

優しい気持ちでいられるようにがんばろうと思います。
[2005/12/18 10:25] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/649-ff0ee6c2
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
綾香の親には見せれない赤裸々日記w[2005/12/17 16:25]
| HOME |
