fc2ブログ

危険なアネキ(第10話)最終回
TOP ▲
最終回ですね。(棒読みで)

本当におもしろくなかった。 <-- だったら観るな!

ささくれだったこころで、やつあたりさせてもらいます


サブタイトル

「顔だけイイ女が大逆転」
「やらないで後悔するより、やって失敗したほうがいい」
お父さんの言葉。

大切な言葉を台無しにしてる。

このドラマが失敗だから。


様々なお笑い芸人さんが出てきてて、そのぶんがっかりした。

バラエティ番組を観たいのではないのです。

勇太郎の回想シーンも、
そもそも涙するようなシーンではなかった。

よかったこと。

たいちくんがしゃべったこと

森山君がこんなドラマでもまじめに演技してたこと


でもね。

伝えたいことはなんですか?

スペシャルってなんですか?


TVのチカラ3時間スペシャルのほうがよかった・・・

やつあたりです。


みながわ復興に意味はあったのか・・・?

お母さんの登場に意味はあったのか・・・?

このドラマに意味はあったのか・・・?



関連記事
危険なアネキ(第9話)
危険なアネキ(第8話)
危険なアネキ(第7話)
危険なアネキ(第6話)
危険なアネキ(第5話)
危険なアネキ(第4話)
危険なアネキ(第3話)
危険なアネキ(第2話)
危険なアネキ
[2005/12/19 22:05] | てれびみてます | トラックバック(12) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪まだ見ぬもの | ホーム | やつあたり≫
らんきんぐ
コメント
意味ありません。
非常識人間の集いでしたね。
こんなにぺらッぺらのドラマに仕上げるのも大変でしょうにねー・・・。スバラシイ。
将来、未來君の汚点となりませんように。
[2005/12/20 09:53] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
ですね
ないですね。

こわいのがパートⅡ作るのでは無いかという噂があること・・・
[2005/12/20 13:18] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
最終回ということで・・・
チラ見しました。
そしてうんざりしました。<-- だったら観るな!

なに?もしかしてスペシャルやるんですか?
最後のほうでアネキが「2で・・・」みたいなこと口走ってませんでした?
ありえないですよね?
[2005/12/20 19:25] URL | かず [ 編集] | TOP ▲
全部見た人
おもしろくなかった。<-- だったら観るな!

スペシャルなら、ある意味助かるかも。

というか、二度とやってほしくない・・・

全部、頑張って見たんだから
なんかもらってもいいくらいです!

何のために見てたのだろう・・・orz
[2005/12/20 19:30] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
見てなかった。
[2006/01/14 11:37] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/661-fec68d8b
危険なアネキ:最終回
うぉ~!!衝撃のクライマックスだったぁ!!!うわ~、すべてハッピーエンドで終わらせおった~!!みながわの復興!!勇太郎との仲直り釈ちゃんと平岡君の結婚?交際?お
Nの鼓動[2005/12/19 22:35]
【ドラマ雑感】 危険なアネキ (第10話/最終回) 「顔だけイイ女が大逆転」
 危険なアネキ(最終回)◆勇太郎(森山未來)が出ていってしまい、寛子(伊東美咲)はショックを受ける。武田(高嶋政伸)は心配するが、寛子はアパートに引きこもったまま。寛子が無断欠勤し、さおり(釈由美子)も辞めてしまったキャバクラは、従業員も客も意気消沈。さおりに思
気ままなNotes...[2005/12/19 22:51]
危険なアネキ 最終話&総括
えーーーっと・・最終話の感想・・みながわ復興おめでとう。そして、何もかも大団円で、おめでとう。って、ばかーーーーーーーーーー!!あまりにも無理矢理すぎてどうんんじゃろかいな。でも、このドラマらしい完結の仕方でした。
自己満族[2005/12/19 22:58]
「危険なアネキ」第10回。~最終回~
「危険なアネキ」第10回。~最終回~月9なのに10回で終わりなんて少ないですね。ある意味衝撃的な最終回でした。・( ̄□ ̄;)!!皆川勇太郎(森山未來)そんな簡単な手紙で許すの!?ダメです!もっと怒らなきゃ!・武田先生(高嶋政伸)あれだけ勇太郎に家族の問題に入ってこ
ナルのつれづれゆくブログ!![2005/12/19 23:02]
久しぶりのレビュー(危険なアネキ#10最終回)
まー誰も待っていないし(爆)最終回で時間がないからって強引な展開だことこと・・・結局、金はどう工面したんだ 寛子&高島弟、愛ちゃん&勇太郎のとか母親がどうして戻って来たのかとか謎だらけで終わったじゃん一番気になるのは、班目さんとあしたまの間に5つ子が誕生
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο[2005/12/19 23:06]
最終話
最終回なだけに、 寛子ちゃんのこれまでの功績の総決算と言った感じだった。 伊東美咲ちゃんのキャバ嬢姿が見れないかと思うと寂しいのぉ~。 サンタの格好がこれまた可愛いかったのぉ~♪ 勇太郎はてっきり愛ちゃんの先回りして、 留学でもしているかな?なんて思ったけど
ライフ・イズ・ビューティフル[2005/12/19 23:09]
『危険なアネキ』最終回感想?
いかがでしたか?これが「衝撃のクライマックス」だそうです。感動した方は読まないことをお勧めします。
つれづれなる・・・日記?[2005/12/19 23:23]
危険なアネキも終わりか・・・・・
ここんとこドラマの最終回のネタばっかです・・・・今日は危険なアネキが最終回でした!終わりよければすべてよし!そんな言葉が似あうドラマだったかな感動のシーンも最後はなぜか他の人が乱入→ぶち壊し→ぇ?って感じだったけど、ハッピーエンドでよかったよか....
高専生の言いワケ!?[2005/12/19 23:25]
『危険なアネキ』の自由な感想
正直に述べます。ある意味衝撃のクライマックスでしたね。いや、なんか普通すぎて。てっきり私は寛子と勇太郎が実は兄弟ではなかった‥そして、お互いの気持ちに気がついた二人は結婚!なんてサプライズを期待していたのに。まあありえないけど。先週の放送で寛子がみな....
ジャングルグル[2005/12/20 01:37]
危険なアネキ 最終回
なんか、途中で馬鹿らしくなっちゃったこのドラマ劇中で、第2シリーズとか言っていましたが、そんなに人気ありましたかねぇこのドラマ今回は、そうだなぁ~。予想通りハッピーエンドで解決されて良かった良かった勇太郎(森山未來)は、大阪に行きましたか....
TOSUのブログ[2005/12/20 02:39]
「危険なアネキ」最終話 ~衝撃的な展開は視聴者を裏切らない~
さて皆様・・・・。これが衝撃的な「危険なアネキ」の最終話です。感動できましたか?それとも気持ちよく終わったように感じますか?判断は皆様にゆだねます。私の答えは・・・この記事をご覧下さい。
混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~[2005/12/20 22:47]
月9ドラマ『危険なアネキ』瞬間最高&全視聴率キター♪
『危険なアネキ』(2005年10月17日から12月19日まで毎週月曜日21時からフジテレビ系列にて放映)の視聴率が判明しました。瞬間最高視聴率もお届けします!!第1回:21.1パーセント第2回:21.1パーセント第3回:18.3パーセント第4回:17.5
萌えきすとらBLOG[2005/12/23 10:21]
| HOME |