TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
年賀状できました!
TOP ▲
一年に一度だけプリンタが大活躍するシーズン

必ずといってトラブルが起きます

困ったちゃんです

●インク切れ <-- 買っておけばいいこと

●インクの目詰まり <-- 印刷前にチェックすればいいこと

●裏面が汚れる

これはエプソンのホームページ

http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000479

より、

----------------------------------------------------
印刷後の用紙などにローラの汚れが付いたときは、プリンタ内部(給紙/排紙ローラ)にインクが付着している
可能性があります。
内部の汚れは拭き取らずに、普通紙を何度か通紙させる「給紙/排紙ローラのクリーニング」を行ってください。

給紙/排紙ローラのクリーニング
(1) プリンタの電源を「オン」にします。
(2) A4 サイズの普通紙を複数枚セットします。
(3) プリンタの[給紙/排紙]ボタン(または[用紙]ボタン)を押します。用紙が給紙されます。
(4) もう一度[給紙/排紙]ボタン(または[用紙]ボタン)を押すと、用紙が排紙されます。
(5) 手順(3)~(4)までの操作を2、3 回繰り返します。
----------------------------------------------------

そうですか。

※注意事項

・ プリンタ内部の汚れをティッシュペーパーなどで拭かないでください。ティッシュペーパーの繊維くずがプリントヘッドについて、目詰まりを起こす場合があります。

↑↑↑↑↑↑↑↑
あもいっきりやってました・・・orz


でもなんとかできました。年賀状112枚。

味気ないとか言わないで受け取ってください。

一生懸命作ったのですから。



ひとつだけ、いいことがありました。



あの人にメールしました

「年賀状を書いています。住所教えてもらえますか?



去年は携帯の「楽天グリーティングカード」で出しました。

そしたら、12月28日に届いてました・・・

もちろんその返事はありませんでした(海外にいたらしい)



で。


メールの返事がきました。

うれしいことです。

堂々と年賀状が出せます。

知り合ってはじめて出す年賀状です。

一番よくできたのを送ります。

心をこめて
[2005/12/23 14:33] | PC全般 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪サブマシンの置場所 | ホーム | 年末ですね≫
らんきんぐ
コメント
オメデトウございます
良かったですね、一年で一度くらいじゃないですか?堂々と住所聞けるのって。
来年は進展があるといいですね。あ、初詣に誘うとか…
[2005/12/23 21:24] URL | なまなま [ 編集] | TOP ▲
ううう
初詣かあ

ちょっとだけ期待してた自分と
落ち着いて考えろ!って自分がいます・・・

そもそも。私が初詣しないんだ・・・
[2005/12/23 21:53] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
まず、私が初詣しましょうよぅ~。そこからです。
普段しないことをしてみるのもイイかも。です。
[2005/12/24 11:37] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
そうかあ
誘ってみようかなe-459
[2005/12/24 11:44] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
どおせなら、
二年参りの方がおすすめですよ!
新年をいっしょに迎える。
寒い夜の方が...
やっぱり。
(経験上)
[2005/12/24 19:27] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
うん
メールしたよ

クリスマスのメールに添えて

「初詣行きましょう」


タイミング悪いかなぁ・・・
[2005/12/25 00:11] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/673-71eaf84d
| HOME |
