スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
特急いなほ脱線事故
TOP ▲
私たちの大動脈

特急いなほが脱線した


現在3名の方が亡くなり、まだ一人閉じ込められている



25日午後7時15分ごろ、JR羽越線の砂越-北余目(無人駅です)間で、
秋田発新潟行きの特急いなほ14号(六両編成)=が最上川の鉄橋を通過後、
全車両が脱線、3両が転覆しました。

現場は普段から風の強いところで、昨日は激しい風雨で、雷も鳴っていました。

この羽越線は、よく利用しています・・・

今朝、遠くの友人達から電話やメールもらいました。


私は乗ってませんでしたが・・・

こんな大きな事故になって残念です。

--------------------------
追記 2005/12/27

4人の方が亡くなってもまだ、終わっていなかった

さらに3人の行方不明者がいることがわかった

28歳の女性

そして30代と見られる女性と4歳くらいの女の子
 
今日の午後 一人が遺体で発見された


当日 同じころ 直線距離でさほど離れていない国道の

防雪柵(風速40mに耐える強度)が飛ばされ近くのコンビニに激突した

このニュースはあまり報じられていないが

とてつもない風が吹いたのだろう


胸が痛みます



[2005/12/26 07:27] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪生協の白石さん | ホーム | Merry X'mas ≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/685-6f2d16b3
| HOME |
