スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
生協の白石さん
TOP ▲
借りてきました

「しろいし」ではなくて「しらいし」さんですね。

生協
 
 生協の白石さん



評判どおりおもしろいです。
P71
----------------------
質問

誰かを好きになったとして、
その人が自分にその気がなければ、
思いを打ち明けた時、
その人は確実に傷付きますよね。
(中略)
この先、自分は人を好きに
なっても良いのでしょうか?

生協からのお答えに少し泣きました



好意を打ち明けられた人は、傷付くというよりむしろ、その度に自信がつき、それにより凛とする事で魅力も上がるのではないでしょうか。故にどんどん人を好きになって良いと思いますよ。
(後略)

担当 白石


---------------------
大学生の頃を思い出しました。

書籍が10%安く買えるんだった。

なつかしいなぁ。


あの頃に戻りたいな
[2005/12/26 18:07] | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪中村俊輔 決勝ゴール! | ホーム | 特急いなほ脱線事故≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/686-2039a6f4
| HOME |
