TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
二階の窓
TOP ▲
20060107131207


うまってきた

戸が閉まらなくなったので、

雪下ろしをしなければならなくなった。


雪を捨てる場所が無いので

一旦、車庫の前におろして

それを消す作業。


一人でやってました。


いいんです。自分ちだから。


落ちたら、やばいなってくらい高いです。


今日は、雪下ろしをしている人たちが多くて

屋根の上同士で会話します。

「それ終わったらこっち手伝ってー」

行けません。車出せないから。


おろし終わる頃に、母が帰宅。

二人でおろした雪をやっつけにかかります。


で、母は途中リタイヤ・・・


「明日スノーボード行く?」

どうしようかなー?

「いってもいいけど、そのかわり。明日、除雪車きたら家の入り口頼むね」

なんの交換条件だろう?

10時と2時って半端な時間に来るらしい。

微妙な時間帯・・・


道路と家の境が、凸ってなってるので

私の車だと、亀の子状態になってしまいます。

スコップで削ってると、そこに

犬を抱っこして散歩する近所の人が

犬を抱っこして散歩してきました。(名前忘れた)

「広いから大変ねぇー」

昔の造りの家ですから。

「ともさん、細いのにがんばるねぇー」

車出せませんので。

「では、ごきげんよう」



違う世界の人ですか?


なんとか終わりましが、腰にきてます。

明日、起きられるかが心配です。
[2006/01/07 13:12] | こんな日々(そのようなもの) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ Assurance (BlogPet) | ホーム | ひえますね。≫
らんきんぐ
コメント
大変なんですね
雪下ろしなんて、想像もできない九州男児です。
戸が閉まらなくなるなんて・・・

やっぱり夏がいいですよw
[2006/01/07 22:44] URL | もっつ [ 編集] | TOP ▲
やっぱり夏-->もっつさん
今の時期はそう思うのですが・・・

暑いの苦手です。
[2006/01/08 10:11] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/720-7e9a78dd
| HOME |
