TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Ns’あおい(第1話)
TOP ▲
Ns' って ナースのことなんですね

まずはキャストです


美空あおい : 石原さとみ
高樹源太 : 柳葉敏郎
小峰響子 : 杉田かおる
江藤誠 : 八嶋智人
北沢タケシ : 小山慶一郎
緑川雅子 : 高橋ひとみ
浜松平助 : 小野武彦
大倉喜一 : 佐戸井けん太
田所義男 : 西村雅彦
泉田てる : 片平なぎさ


杉田かおるさんは苦手だったんですけどね・・・
はじめは「ナースのお仕事」みたいにどうしようもない
番組だったらどうしようって思ってました。

予告とか番宣とか。そんな感じだったし。


西村雅彦さんはいろんな意味で怪しいし。


まだ、食いつきは浅いですよ。

片平なぎささんの出番も少しだし、

せっかくの主題歌、生かしてないし。



石原さとみさんのプロモドラマにだけなって

安っぽくならないかだけ注意です。


初回はまあまあよくてもこれからです。
[2006/01/10 22:15] | てれびみてます | トラックバック(7) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪アンフェア(第1話) | ホーム | 次世代DVD≫
らんきんぐ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/731-ee80195f
NS'あおい 1話 私は絶対諦めない
ナースあおいが始まったne!!
凡人の平凡な日記[2006/01/10 23:13]
西村くんと相島さん(Ns'あおい・アンフェア#1)
昨日の西遊記の視聴率(29.2%)は何かの間違いじゃないねーのか(#ノ-_-)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ! 『Ns'あおい』東京サンシャインボーイズの2人が共演してるのを見て、喜んでる人は極少数だろう(爆)て~か西村くん古畑よりまた髪が増えたね増やし
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο[2006/01/11 00:45]
Ns'あおい 白衣萌え~(〃∀〃)ポッ
新ドラマNs'あおいが始まりました(^^)初出勤で寝坊。原付と事故りそうになりお婆ちゃんからりんごゲット(^^)病院へ行くといきなりセクハラを受けるあおいセクハラは今朝の原付の男だった…コレってもしかして少女マンガ的出会い(゚Д゚≡゚Д゚)?...
頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~[2006/01/11 05:46]
『Ns’あおい』第1回感想
順番が逆なのは気にしないでください。自分がこの順番で見たからだけです。
つれづれなる・・・日記?[2006/01/11 08:07]
Ns’あおい #1
美空あおい(石原さとみ)は大手医療グループの病院にいたが、問題をおこし系列の地方病院にとばされてしまう。そこは最終処分所と言われる所で医者は救急の患者も治療出来ない病院だった。内科主任の田所義男(西村雅彦)だけが患者に対して親身に働いていると思ったのに..
テレビお気楽日記[2006/01/11 08:52]
Ns’あおい・第1話
講談社「モーニング」で連載中のマンガが、このたびフジテレビ系でドラマ化されました。
あずスタ[2006/01/12 00:38]
Ns’あおい ~石原さとみ=救命看護士にならない・・・~
石原さとみがテキパキやっている姿を見ても、なんかテキパキに見えない。 それ以上に出来ない人がいきがっているように見えてしまう。 嫌いじゃないんだけど、なんか損している感じがするなぁ~ 元気があるのは見てても気持ちいいけど。 内容としては、「ブラックジャックに
ドラマ!テレビ!言いたい放題[2006/01/15 03:22]
| HOME |
