TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
未必の故意
TOP ▲

積極的にそうなるようにしているのではないけれど

「そうなるかもしれない」

もしくは

「そうなってもいい」

そのように考えての行動。


未必の故意 みひつのこい



こんな書き方をしたら、返事くれるかな?


こんな形で締めくくったら 心配してくれるかな?



未必の故意



もちろん、ずるいこと

4月から、今の職場から異動になりそうなのが

わかりました


だから、メールしたんだ


未必の故意


そんなに遠くに行くのじゃないんだ



でも、あまり会えなくなる



思いもかけず 返信がきた


「わかりました」




何をわかってもらえたのだろう?



何も伝えていない自分が


かなしい





[2006/01/11 22:41] | すきになるということ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ズールーってなに | ホーム | メールの文字化け≫
らんきんぐ
コメント
彼は、中々ともさんを楽にはしてくれませんね。もちろん、ともさんがそうしているのでしょうけど・・・・。ともさんは決して“ずるく”は無いです。
伝えてはいませんが、伝わっています。未必の故意ですネ。
[2006/01/12 12:29] URL | あおすぎ [ 編集] | TOP ▲
メールをうった次の朝
きまって

朝ごはんを食べた後

トイレでもどしてしまいます


よわっちいなあ・・・

[2006/01/12 19:28] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
今まであえて触れませんでしたが、
・・・・・
もちろん、伝わっていますよ。
でも「公然」ではない以上、
YESとかNOという返事はないはずです。
ともさんが、
あの日の自分にダブって見えます。
Fight!

あっ、失礼、
もう精一杯戦ってますよね。
[2006/01/12 19:35] URL | HAL [ 編集] | TOP ▲
たたかうこと?
自分とたたかうこと。

かなり強敵です。


だからこそ

今の自分を乗り越えていかなければ

前には進めないのでしょうね
[2006/01/12 23:39] URL | とも [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://versapro.blog15.fc2.com/tb.php/734-060187d3
| HOME |
